Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: 自転車  

自転車始動

ここ最近、ガレージにこもる事が多かったせいか
運動不足で体重が右肩上がり・・・
わりと痩せ型なんですがお腹まわりがやばいようで
先日も野球のユニフォームを着ようとしたら
ベルトの穴が足りない始末 (+o+)



で、体を動かすことにしました。
ランニングは苦手なのでサイクリング w



ニイボダムにて



今の時期は山の新緑や沿道の花が綺麗♪
朝一なら空気も冷えててちょうど良い感じです。
ただ、しばらく乗ってなかった影響は大きいですね~
冬の間、自転車いじりをしながらガンガンいける
イメージだけが膨らんでたので現実との違いにガックリです (+_+)
でもまぁ、いきなり無理すると怪我の元なので
少しずつ距離を伸ばして楽しく走ろうと思います。
聞くところによると2年ぶりに出場をもくろんでた
「佐渡ヒルクライム」もなくなったみたいだし・・・
今年の最終目標は大佐渡、もしくは小佐渡一周かな?





Newer Entry初夏のお花見ツーリング

Older Entryリークリペア

 

Comments
Edit
最終目標が無難過ぎません?w
先ずはそこまで行ったら次に目指すのは第二ダム経由杉池でしょう。
それがshibaイズムってもんでしょう、ゐひひ
Editエリア外・・・
shibaイズムって!? ^_^;

う~ん、第二ダムの先は一人じゃ怖いな~
一緒に行く?w


Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >