Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: 自転車  

梅雨明けサイクリング

いつになったら梅雨明けするんだ・・・
と心配していたところ突然の梅雨明け宣言!?
うれしいニュースではありますが
まだ、心と体の準備が出来てません ^_^;


でも、ジメジメから解放されたのはありがたい。
暑くてもカラッとしてるのは大歓迎!
佐渡では早朝、空気が冷えて涼しいので
早起きすれば趣味の時間を楽しめます。
ここ最近のお気に入りは早朝サイクリング。
これからやってくる本格的な夏に備えて
それに耐えうる体づくりを目指します。
ビールっ腹も気になるし・・・


ちなみに、自転車のほうは雨でぐずぐずしてた間に
ハンドル周りのパーツを交換しておきました。
ちょっと窮屈に感じていたハンドル幅を広げて
シフターも旧型でグレードアップ?
細かな調整は乗り込みながらになりますが
すでに好感触で以前より乗りやすくなった気がします。
これで佐渡一周も軽々だな w



タチアオイ



コース脇に咲く「タチアオイ」も梅雨明け宣言!
昔からてっぺんに花が付く頃に梅雨が明けると
聞いてますが自然の力ってすごいな~
見事ドンぴしゃです (^u^)




Newer Entry公道復帰2ヵ月インプレ

Older Entryスペアタイヤ

 

Comments
Edit
次の月曜っすか、佐渡一周w
Edit
涼しくなってからのお楽しみでしょう ^^;
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >