Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ヒトリゴト  

短い夏休みに考える・・・

佐渡はお盆の帰省客や観光客で人口急増!
うちにも親戚一同集まって足の踏み場がないくらい w
でもたまにはイイですよね~
一緒になって海に山にバーベキュー・・・
やろうと思えばいつでも出来そうですが
こんな機会でもないとなかなか行動に移せませんから。



そんな中、ちょっと息抜きに早朝ツーリング。



息抜きツーリング


朝早くから帰省客でにぎわう両津港で
停泊中の小さなクレーン船とのツーショット。
これまで暑い日が続いてきましたがお盆中は雨マーク続きで
この日もZをガレージに収めた途端に雨・・・汗
ちなみに、調子の方はエアクリーナーエレメントの交換が
効いたのか気のせいか定かではありませんが
以前よりエンジンの回転がスムーズになったような!?
始動性やアイドリングも安定したような!?
とにかく悪くなっては無さそうです♪



ところで・・・
前々からカメラの調子がたまにおかしくなりますが
今回も色合いがメチャクチャですね~
元々EX-S20はトイカメラチックなところがあって
この変化も嫌いな類ではありませんが
そろそろ新しいカメラを探そうかな~
防水コンデジ、それとも一眼?
どっちがいいかな~
どっちも欲しいな~
う~ん、悩ましい ^_^;




Newer Entryアース・セレブレーション

Older Entryエアクリーナーエレメント交換

 

Comments
Edit迷った時は
いい方を買っておいた方がよい。
コンデジ買って一眼欲しいとは思いますが、一眼買ったらもっといい一眼欲しい、と言うことはあってもコンデジ欲しいとは思いません。
一眼、迷わず行けよ、行けばわかるさ!
Edit一眼恐るべし・・・
欲しいレンズが買おうとしてた本体より高かった w
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit!?!?
>満さん

すっかり見落としてました~ ((+_+))
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >