Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ホンダZ  

夏眠開け

ここ数日で朝晩冷え込むようになった佐渡地方。
これまで「あっち~あっち~っちゃ~」と唸っていたのが嘘のよう。
いつの間にか田んぼの稲刈りもだいぶ進んで
いざこうなってしまうと寂しさも・・・
もうちょっと夏を楽しみたかったな~ ^_^;



でも、涼しくなったことで良いことも!
これまで暑過ぎて夏眠していたホンダZですがようやくガレージから飛び出す事が出来ました。



稲刈り最盛期



久しぶりに動かしてみましたが始動性も良く心配された腰上OH後のトラブルも今のところありません。
以前だったらアクセルを踏み込むと間違いなく白煙を吐いていたポイントでも
ルームミラー越しに見る後方視界はクリア!
これで普通なんでしょうが何だか物足りない・・・
オイルも以前は乗る度に注ぎ足してましたが全く減らない・・・
贅沢な悩みですがまだ慣れてないんで不安になります w



ただ、今回のドライブで気になった事が一点。
狭い河川敷を走行中、前方から来た車を避けるために
バックで退避ゾーンに向かったのですが全くスピードが乗らない (ーー゛)
回転数が上がるばかりでノロノロなんですがこんなだったかな?
クラッチまわりに問題がないといいんですが・・・



・・・・・



話変わって今回から添付画像のサイズを変更してみました。
それに合わせてテンプレートも変更。
諸事情によりちょくちょく変わると思います (^^ゞ





Newer Entry一眼、迷って行った!

Older Entry東京スカイツリー

 

Comments
Edit秋の眼差し
すごしやすい季節になってきましたよね。。
ホッとしますv-290

それにしても
ながめられる地平線が
水平線だったり、山の稜線だったりして拡がりがあっていいなぁ♪

画像っ良いバランスですね^^

Edit
yueさん、こんばんは。
ようやくまとも?に動ける季節になりました (^^ゞ

北海道をツーリングした時、どこに行っても佐渡で見たことがある景色だな~と思ったことがあります。もちろんスケールは違いますが・・・
ちなみに自分、新潟市内から海越しに見る佐渡のシルエットが好きだったりします。
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >