Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ホンダZ  

釣~りんぐ

先日、修理を終えたLカムシャフトカバー。
液体パッキンが硬化するまで放置したので後は結果待ちですが
こればかりは実際動かしてみないと分からない・・・
そこで、島内各地で釣れているというアオリイカ狙いも兼ね
二見半島をぐるっと釣~りんぐ。



高瀬にて


往復で約50km、軽いアップダウンに適度なコーナーが続く海岸線は
交通量も少なくテストドライブにはもってこい。
小さな漁港が点在してるので釣りをするにも便利です。
ちなみに、この日はうちの息子も一緒に同行。
初のイカ釣りに挑戦しましたが釣果の方は・・・
親子共々ボウズでした ^_^;



釣~りんぐ

リアゲートに秋の雲が浮かんでます・・・


腰上OH前のガラス面はマフラーから出たオイルでいつも曇ったような
感じでしたが今は埃が被るくらいでべた付きはありません。
ちょっと暑くなっても以前のようにオイル臭くないので
気軽に窓を開ける事が出来て快適です w
いつまでもこの調子でいて欲しいな~ (´ー`)




・・・




あれから数日、オイルが漏れてないか確認してみたところ
未だに新たな漏れはなく無事止まっているようです。
うまくいき過ぎて何だか怖い w




Newer Entryカスタマイズ

Older Entry暗闇専用カメラ!?

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >