Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ヒトリゴト  

負けるもんか

前々から気になっていたホンダのCMが
このたび「ACCグランプリ」を受賞したそうだ。










がんばっていれば、いつか報われる・・・

持ち続ければ、夢はかなう・・・

そんなのは幻想だ・・・

たいてい、努力は報われない・・・

たいてい、正義は勝てやしない・・・

たいてい、夢はかなわない・・・

そんなこと、現実の世界ではよくあることだ・・・

けれど、それがどうした?スタートはそこからだ・・・

技術開発は失敗が99%・・・

新しいことをやれば、必ずしくじる・・・

腹が立つ・・・

だから、寝る時間、食う時間を惜しんで何度でもやる・・・

さぁ、きのうまでの自分を超えろ・・・

きのうまでのHondaを超えろ・・・

負けるもんか。





はじめて目にした時は「Z」がいないことに不満を感じてました w
が、あらためて見るとこれやっぱりイイですね。
最近、気分が重く新しいこと・・・
いや、面倒なことに挑戦する気が失せてましたが
ちょっとがんばってみようかな (´ー`)




Newer Entry5増5減

Older Entryデジイチ&ダックス

 

Comments
Editこのコピー・・・
何か本田宗一郎氏の言葉みたい。
すばらしい技術者であり経営者でした。

N360、昔のスタイルのまま出して欲しかったなー。
もちろん機関、装備も。
おっさんにメチャクチャ売れるやろなw
Edit
満太郎さん、こんにちは。
時代は変わりましたが変わらない何かってありますよね。
その何かに魅かれるのかな?

ところで、N-ONE!
けっこう気になってます♪
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >