Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: 自転車  

秋の陽はつるべ落とし

暦の上ではもう冬・・・
だんだん寒くなると外に出掛けるのが億劫になりますが
今からそんな事じゃダメな気がしてサイクリング決行!
とくに行き先も決めずにぶらぶら走って来ました。




ハミングバード2号



走り始めはちょっと肌寒く感じましたが
10分も走ると汗をかいて暑いくらい!
自転車はイイ運動になりますね~
ただ、首筋や手首・足首は流石に冷えるので
これからの季節、楽しく走るには風を通さず温かく
なお且つ動きやすいウエアの選択が必要になりそうです。




未開通のバイパス



相棒の「ハミングバード2号」。
秋に出場予定だった「佐渡金山ヒルクライム」対策として
ハンドルとSTIレバーの交換を済ませていたのですが
大会が中止になってしまいその効果は不発のまま・・・
参加者が少ないからって3回で終了とは残念過ぎる!
いつかは年代別入賞・・・したかった~ (ToT)





Newer Entry安物買いの銭失い・・・か?

Older Entry5増5減

 

Comments
Editこんばんは
大会が中止になったって残念でしたね(>_<)

そういえば
FMPORTの立石さんも番組内で自転車の話題をよくされてて~
佐渡にいくとか話されてたんじゃないかなぁ‥


さすがshibaさん
どちらもバランスがとれていて美しいショットですね!
癒されます^^)


Edit
yueさん、こんにちは。
最近の夕陽は雲が多いおかげで怪しげですが
眺めてると変化があって飽きません (´ー`)


FMPORTの立石さん。
ロングライドの翌日、二ツ亀から生中継をした際
縁あってお昼を一緒に食べたんですが、
その時お話しながらこのあんちゃんは
佐渡の楽しみ方をよく知ってる!と思いました。
心残りはノンアルコールビールだったこと・・・
むこうは生ビールでしたから w

Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >