Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ガレージライフ  

MRM再始動

「冬至十日前」
とはよく云われますが本当に一日を短く感じますね~
ここ数日は天気が悪い事もあってなおさら。
おかげで部屋に籠る時間が増えてストレスが溜まります (ーー゛)
TVを見ていてもつまらないし・・・で、復活!



MRM(マーベリックレプリカ作戦!)



ガレージの作業台脇にあるトレーがいつも気になってましたが
その中に切りっ放しのカッティングシートがあるのを見付けて思い出しました。
トップガンのDVDを参考にちょこちょこ進めていたのですが
途中でモチベーションが切れてそのままに・・・
あれからもう一年以上経ってたとはビックリです ^_^;


そこで、仕舞い込んであったヘルメットを持ち出したところ
あろうことか貼ってあったカッティングシートが剥がれてる!
全体ではありませんが端の方が所々で浮いちゃってる・・・
とくにRがきつく伸ばしながら貼った部分は酷いですね~
一瞬、「こうなったら全部へっ剥がしてペイントだっ~ ヽ(*`Д´)ノ」
というヤケにも近い衝動にかられましたが寒いんで無理!
ここは落ち着いてカッティングシートでの完成を目指します。



イーグルマーク



ところで、今回の作戦復活にあたりトニー・スコット監督が
この夏に亡くなっていた事を知りました・・・
早いうちに「トップガン」の続編が出来るらしいという
ニュースを聞いてから楽しみにしていたのでとても残念です。
ちなみに、自分の大好きな映画「ブレードランナー」の
リドリー・スコット監督とは兄弟の間柄。
何か不思議な縁を感じますね~
監督のご冥福をお祈り致します。




Newer Entry12’ふたご座流星群

Older Entry大雪・・・

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >