Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ホンダZ  

粉々!?ルームランプカバー

秋の日はつるべ落とし!とはよく言ったもので
ガレージでうこついてるとあっという間に外は真っ暗・・・
我が水中メガネの秘密基地には照明器具がないので大変です(ーー;)

そんな環境が災いして悲劇がおきてしまいました・・・


割れたルームランプカバー・・・


水中メガネの特徴の一つであるオーバーヘッドコンソール。
その後端に位置するルームランプのカバーを割ってしまいました (T_T)
このカバーが割れずに残っているのが自慢(笑)だったのに・・・

もともと経年劣化で鏡餅のようにひびが入っていたので
取り外す時などはかなり慎重に行っていたのですが
今回、電球切れの修理を終えて最終の点灯テストの段階で
スイッチと間違えて押してしまいました (ーー;)

・・・

さて、もう二度とこんな悲劇がおきないように原因をつきとめ
次の作業では繰り返さないようにしておきましょう。

○ ライトが点くのを早く見たかった・・・
○ 電球交換がうまくいって浮かれてた・・・
○ 晩飯で晩酌した・・・
○ スイッチの場所を確認しなかった・・・


・・・・・・(ーー;)


激しく反省しております!m(__)m



最後に在りし日のお姿を・・・


遺影・・・


・・・

眩しすぎます (T_T)


Newer Entryオレ流補修・・・

Older Entry即席カーステ

 

Comments
Editあちゃ~
shibaさん、おこんばんわ。

あっちゃ~やってしまいましたか!
ウチのもとりあえず原形を保ってはいますが、無数のひびが入っていて、いつshibaさんさんと同じコトになってしまうかを考えると不安が募ります。

何とかして、複製できないもんですかね~!?

ではでは。
Editオールドタイマー別冊
にでてましたよね… 破片を使って再生する方法…
シリコンで型とって流し込んで真空引きして気泡を抜いて…何ちゃらが
Edit
長野の研修会でホーンパッドなんかを複製する様子を生で見せてもらったのですが、あれはすごいですよね!私もかなりやる気になってたのですがまさかその前に原形を破損してしまうとは・・・泣

マツさん!頼みましたよ~(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >