Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: 自転車  

クリスマスキング

絵に描いたようなホワイトクリスマスになった佐渡。
子供たちは大喜びですがお父さんは・・・
寒さに震え落ち込んでます (_ _|||)



そんな気分を吹き飛ばすためにセルフクリスマスプレゼント!



クリスマスといえば・・・



クリスタルキング・・・



クリスタルキングといえば・・・



クリスキング・・・




クリキン


ヘッドパーツ界の王様「CHRIS KING」


新品をまともに買ったらママチャリが数台買えてしまうので勿論中古 w
直球ど真ん中の選択ってどうよ?
と思うところもありましたがやはり存在感は抜群で
モノ好きにとってはこれ単体で十分酒の肴になります。
ただ、ベアリングの動きが重いのでOHが必要かも?
元々重めとも聞きますがどうなんでしょうね~
まぁ、このあたりの検証は冬場のお楽しみにしたいと思います。


ちなみに、振り返ってみたら昨年も似たような事を・・・
本館BBSのカキコミで気が付きましたが
相変わらずな自分にガッカリです (´д`)



Newer Entry年末のガレージにて

Older Entry12’バージョン総括

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >