Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ダックス  

12’バージョン総括

寒波の中休みで雪が消えてくれた先週末。
ホンダZをいじった勢いでタイカブとダックスをプチ整備。
近年、冬場は暖気だけで済ますことが多くなりましたが
昔だったら雪がチラついても喜んで飛び出してた・・・


そこで、根性試しにちょっとだけダックスで飛び出してみました。




ダックス



向かった先は久しぶりのニイボダム。
最近は自転車で上がって来ることがほとんどですが
春夏秋冬、いつ来てもイイ場所です。
ただ、この時期にツナギ一枚で飛び出して来たのは失敗!
首筋、手首、足首が凍り付きそう・・・
まぁ、それでも楽しいと思える自分は偉いな w


さて、ここで年末恒例?となった今シーズンのダックス総括。
まずは今年の出動状況ですが正直あまり乗らなかったですね~
チョイ乗りにはけっこう使ってましたが買い物にはタイカブや
ホンダZの方が便利なのでついつい敬遠気味に・・・
ツーリングも春はホンダZの修理で忙しかったし夏は暑過ぎたし・・・
いじりの方はこれもあまりいじらなかったですね~
エンジンは快調でとくに不具合も無かったので
やったことは増し締めと錆取り程度・・・
まぁ、無理していじり壊すよりはイイかな?


来年、やりたい事は・・・


一、オイル交換
一、フロントフォークオイル交換
一、シートキャッチの取り付け
一、バッテリーが段差で飛び上がらないように固定
一、ガソリンホース交換


こんなところ。




12’バージョン



12’バージョン、昨年と全く変わり無し・・・でも、ある意味嬉しい事です ^^;




Newer Entryクリスマスキング

Older Entryトラブルシューティング

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >