Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ガレージライフ  

年末のガレージにて

バタバタしてる間に年の瀬が迫ってきました。
振り返ってみると早いものですね~
趣味に関するやりたい事、やり残した事・・・
色々とありますがそれはまた来年のお楽しみ!?


ただ、毎年そんな調子だと困った事も (ーー゛)
一つの事を完遂しないので次の事に手を出すから
気が付いてみたら色んな物が散らかり放題!
一応、グループごとに分けて置いているつもりですが
最近は物忘れが激しく行方不明になる物も・・・
「明日やろうは馬鹿野郎」って言葉もありますが
この悪癖は何とかしないといけません。




Z&DAX



そこで、今年最後の仕事前にシャッターを上げて軽く掃き掃除。
自転車やオールドホンダの隙間を掃除しながらな
今年あった事を思い出すのも悪くありません。
中でも長年の懸案だったホンダZの腰上OHが出来たのは本当に良かった~
外は鉛色の空ですがガレージ内は青空(のイメージ)が広がってます w
「また壊れるかも?」という心配から出しっ放しになってる
腰上OH関連の工具はまだ片付けられそうにありませんが
ようやく次のステップに進めそうな気がします。
今、そう思えるのも助けて頂いた皆さんのおかげ・・・
本当に感謝々の一年でした。





Newer Entry小さな一歩

Older Entryクリスマスキング

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >