Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ガレージライフ  

小さな一歩

2013年(平成25年)、へび年のスタート。
あわよくばホンダZで初詣!
と思ってましたが佐渡は年末から暴風雪・・・
どんよりとした年明けを迎えました。




2013'元旦



でも、今年は何事も出来るだけ前向きに考えよう・・・
と思ってるのでちょっとやそっとじゃ凹みませんよ!
コタツにもぐってガレージライフを始動です 。゚(゚ `Д)


で、まずはこんなところから・・・
ちょっと気になる時計を見付けたので
オールドホンダのメーターを参考に文字盤作成。
立派なドローソフトが無いんでエクセルとワードで対応 w




文字盤作成中



前々からホンダZのドライバーズシートに座ってて
あったらいいな~と思い続けていたのが
「見やすい時計」と「ドリンクホルダー」。
どっちも我慢すれば済んじゃう物ですが
あればやっぱり便利ですからね。

「小さな事でも一歩ずつ」

まずは前向きに出来ることから始めてみようと思います。




Newer Entry無印良品のミニクロック

Older Entry年末のガレージにて

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >