Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: アウトドア  

ビーチコーミング始め

寒いです・・・物凄く寒い (((=_=)))
今年の冷え込みは厳しいですね~
ガレージでやりたい事もありますがストーブ無じゃとても無理!
あっても手先が凍えて面白くありません・・・


そこで、ガレージ作業はあきらめ気分転換に飛び出しました。
買い物帰りにちょこっと遠回りして今年初めてのビーチコーミング。
年末年始の時化で大王イカでも打ち上がってる?
などと期待しながら散歩がてらに浜辺を探索。




新年の海岸



予想通り漂着物は多かったですがゴミばかり・・・
深海生物などの姿は残念ながら見当たりませんでした。


そんな中、ちょっとうれしい物も。




落ち武者・・・



いくつか落ち武者を見つけました♪

どれも波に揉まれて傷だらけでしたが自分には光って見えます w
メーターオーバーが掛かってぶっち切られたのかな?
それともただの根掛りでラインブレイク?
辿り着くまでのドラマを考えるのは楽しいものです。


黒ひげ船長・・・




黒ひげ船長・・・



昔は暖かい部屋で子供たちの歓声に囲まれてたんでしょうが
今では樽が無くなっちゃって寂しそうです・・・
でも、海に漕ぎ出せたのは幸せだったかも?
剣で刺されて飛ばされる心配は、もうありませんからね (´へ`;




Newer Entry一歩前進、MRM

Older Entry無印良品のミニクロック

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >