Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ガレージライフ  

一歩前進、MRM

映画のプロモーションでトム・クルーズが来日。
出世作の「トップガン」から27年も経ってますが
相変わらずイイ男っぷりですね~
くっそ~、羨ましいわっ (T T)


で、そんな顔を見ていつも思い出すのが「MRM」・・・
なかなか作業に手が付かず停滞気味でしたが諦めずに
チマチマ継続していたらようやく光が・・・




ストライプ



ちょっとおかしな感じだけど・・・許す w
ラインの幅や角度などが気に入らず何度もやり直しましたが
ベースからして違うんだからこんなもんでしょ。
等と言い訳してみる ^_^;


それにしても、このデザイン。
誰が考え付いたんでしょうね~
後ろのイーグルマークは何となく分かりますが
前後のストライプは一体何を表してるんでしょう?
参考になるデザインがあったんだと思いますが
出来ればデザイナーにお話しを伺いたいところです・・・



どうしてこのんめんどくせ~デザインにしたんだっちゃ!?w





Newer Entryガメラウォーク!?

Older Entryビーチコーミング始め

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >