Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: アウトドア  

ガメラウォーク!?

成人の日、雪が積もった関東では交通パニック!
喜んでるのは子供と一部のマニアだけで
都会の生活に雪は良いとこ無しですね~
こちら佐渡ではある程度積もってくれないと水不足など
困る事もあるので恵みの雪ってところもありますが・・・


ちなみに、自分が雪に対して寛容でいられるのは
島内にある「スキー場」のおかげ。
それがなかったら雪は只の厄介者です・・・
趣味のほとんどが全滅ですからね w
まぁ、実際には忙しくてなかなか行けないんですが
それでもあるってだけで精神的に助かってます。


家から数十分で行ける「ワンダーバレー」




ワンダーバレー


今シーズンは爆弾低気圧のおかげでお正月から滑走可能 ^^;
普段は出来ない遊びに子供たちも大喜びです。
それにしても、子供の上達は早いな~
疲れ知らずなんでオヤジはついていけません・・・


もう一か所は「平スキー場」。
こちらも積雪・雪質、ともにバッチリで春先まで楽しめそうです。




怪しい・・・


怪しい人たちが、怪しいジャンプ台を楽しそうに作ってました w


ところで、駐車場に新しい案内看板が新設されてたんですが
その中にちょっと怪し過ぎるコースを発見!




ガメラウォーク?



「ガメラウォーク」って一体なんだ!?





Newer Entryホンダ印の文字盤作成

Older Entry一歩前進、MRM

Trackbacks
 ガメラ岩やガメラ島など自然の風景、またガメラな建造物・モニュメント、街角で見掛けたガメラなどについての情報をご紹介しております。 前回の更新、「 ガメラの風景 /01/17 」は...

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >