Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ホンダZ  

設置完了、見やすい時計

鉛色の空からちょっと青空が覗いた数日前、
「スキー場以外の雪は早く溶けてもらいたい・・・」
なんて思ってたら週末にかけて今シーズン一番の寒波襲来!
せっかく溶けかけていた雪も勢いを取り戻し
一面の銀世界に逆戻りとなりました (*_*)




路面凍結


うちの近くの交差点・・・

佐渡の四季+a」さんを真似て撮ってみましたが何かが違う w
頭の中に描いたモノを表現するのは難しいですね~
ただ一つわかった事は厳冬期の撮影は超厳しい!
あ~でもない、こ~でもないと数値設定で悩む間に指はコッチコチ!
おまけに3枚撮ったら電池切れの体たらく・・・
デジイチ、いじり甲斐がありますわ (^_^.)



そんな現状ですが、外に出掛けられないおかげで良かった事も。




ホンダ純正風・・・



無事、メーターパネルの隅っこに収まりました♪





Newer Entry液体ガスケット

Older Entry長・短・秒針の塗り替え

 

Comments
Edit
何か、すごくいい感じですね〜。
純正然としてます。
Edit
USHIさん、こんにちは。

思いのほかうまくいきました♪
電池駆動なのでキルスイッチに影響されないのが○です。
他のメーターのヤレが目立つようになったのは× w
Edit
ははは、そっすね~
華さんなら三脚立てて感度下げて10から30秒くらいシャッター開いて車のライトを流すんじゃねっすかw
Edit
きらくあんさん、こんばんは。

一応、三脚立てたんですけど・・・
色々試す前に撤収となりました。
格安社外バッテリーを使ってたんですが
外れだったみたいで持ちがかなり悪いようです (ーー゛)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >