Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: 自転車  

サドル沼の淵に立つ

春のような陽気で始まった2月でしたがここ数日は
冷え込みが厳しく外に出掛けるのが億劫に・・・
そんな中でもランニングしてる人の姿をたまに見掛けますが
少しはあの根性を見習わなくてはいけませんね~


佐渡を代表するスポーツイベントの一つである
佐渡ロングライド210
開催当日まであと3ヶ月を切りました。



※ 添付画像は佐渡ロングライドのHPから拝借・・・

コースマップ



ライフワーク?にするつもりだった「佐渡ヒルクライム」が昨年で終了・・・
そこで、今年は思い切ってこちらにエントリー。
ちょっと・・・どころじゃない不安も多々ありますが
夕陽に輝くゴールアーチと生ビールの泡をイメージしながら
怪我しない程度に頑張りたいと思ってます。


ちなみに、今一番心配なのは「お尻」 w
100km近く走るといつもダメなんですよね~
サドルとお尻の相性による影響が大きいと思ってますが
自転車屋さんに言わせれば乗り方の問題とバッサリ!
とにかく、ここが痛くなり始めるとかなり辛いので
まずはコタツにもぐって出来る事から・・・





サドルで悩む・・・



サドルを肴にちびちびニヤニヤ・・・
こんな楽しみ方も十分あり!だと思いますが
ずっとこればっかりじゃまた泣く羽目になりそうです  ((´д`))




Newer Entryタイムマシーン

Older Entry俺の「飛べ!ダコタ」

 

Comments
Edit
巷の評価が高くても俺のけつに合うかは誰も知らない(笑)・・・・はまれば深淵。本当に難しいですね。私は100kmにエントリーしました。
Edit
もうサドル選びはこれっきりにしようと心に誓ってます。
自転車が増えた場合はその限りではありませんが・・・

大会当日はお天気になるとイイですね。
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >