Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ガレージライフ  

タイムマシーン

この春、うちにスバルのクルマがやって来ることになりました。
で、思い出したのが近所の畑に昔から置きっ放しになってたサンバー。
ちょっと気になって見に行ったところ・・・ありました♪




思い出のサンバー




が、オープンカーになってる!

40年近く経ってるので仕方ありませんが
正直ここまで朽ちてるとは思いませんでした。
子供の頃、運転席に座ってドライブごっこをしたのが懐かしいな~
三角窓を開けてみたりウインカーを動かしたり・・・
大人になったらこれに乗るんだと思ってました。




サンバー



そして今、この状態を見てもワクワクしてる自分がいます。
ホンダZを通じて色んな人達と出会ったのが原因でしょうね~
何となく直せるかも?と思えてしまうからほとんど病気だ w
ただ、実行には移しませんよ・・・っていうか残念ながら移せません (^_^.)


それにしてもこのデザイン、カッコいいな~





Newer Entryおまけ付き

Older Entryサドル沼の淵に立つ

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >