Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ガレージライフ  

おまけ付き

3月を目前にして史上最強クラスの寒波襲来!?
そろそろガレージ作業を始めたいところでしたが
こう寒いとそれどころの話ではありません ((+_+))

で、部屋に籠ってお約束のガラクタ遊び。




おまけ付き



ジャンクチックな中古カーナビの起動テスト。
安定電源に繋いでみたところ無事起動しましたが
付属ケーブル欠品のため確認作業はここまで・・・
あとは安物買いの銭失いにならない事を祈るばかりです。


ちなみに今回、一番使いたいと思ってるのはバックカメラ連動機能。
車庫入れでバックを多用する新入りスバルへの導入を考えてます。
メインであるはずのナビ機能は島内を走る分には必要ないし
ETC連動機能も高速道路が無いから必要なし w
ラジオと音楽が聴ければ十分かな~


じゃ~、カーナビじゃなくてもいいじゃん!


って話になりますがそこは・・・
おまけ付きに超弱いんです (^^ゞ




Newer Entryネオライフ

Older Entryタイムマシーン

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >