Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ガレージライフ  

ネオライフ

史上最強クラスの寒波が過ぎ去り青空が戻ってきた佐渡地方。
寒さは覚悟していた以上に強烈でしたが積雪に関しては思いのほか少なく
強い陽射しにはこの冬もようやく山を越えたかな~という感じがします。




つらら



今にも落っこちそうな置き土産の「つらら」。
子供の頃はこれを「アイスキャンディー」と言って
べろべろなめてましたが今考えるとヤバかった!?
ちょっと苦味があるな~とは思ってましたが
酸性雨やpm2.5を知った今ではとてもなめる気にはなれません・・・


まぁ、せっかく新しい季節がやって来るんだから
前向きにって事で「ネオライフ」カスタム。




ネオライフカスタム



ネオライフ・・・実にいい響きです (^-^)

携帯はステッカーチューンで「カフェガラケー」化。
お気に入りのステッカーを張り付ける事でスマホへの浮気心を封印!
キーホルダーは以前からホンダZで使ってましたが新入りスバルにも採用。
手持ちのキーホルダーで一番「ホンダ」らしくないのがこれだった・・・
というのが正直なところですが相性は悪くないようで
意味がよく分かってないカミさんにもウケは悪くありません。


ちなみに、「ネオライフ」とはホンダ360ccを専門に扱う頼れるお店。
いつかホンダZで訪ねてみたいですね~
もちろん自走で w





Newer Entry中古カーナビの落とし穴

Older Entryおまけ付き

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >