Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ガレージライフ  

アイガッタミュージック

春祭りが終わり、ようやく趣味の時間が楽しめる・・・はず!
ってことでガレージの快適化整備を始めました。

作業中に音楽無しはちと寂しい・・・

そこで、100V電源の無い環境に対応し有り合わせで仮設置。




カーオーディオ流用



これでとりあえずはラジオ、CDを聴く事が出来るようになりました♪
あとは念のためヒューズを入れて設置方法もスマートにしたいところですが
色んな物が足元に転がってるのでまずは整理整頓からだな・・・



ちなみに、今までの音源はこれ↓



マルチツール



AM/FMラジオにライトが付いたマルチツール。
昨年の腰上OH作業時はこいつが大活躍してくれました。
電波状況が悪いのでAMラジオ、しかも国営放送しか入りませんが
ラジオ体操やすっぴん?、なぎら健壱のフォーク話を
ノイズ混じりに楽しませて頂きました。
ただ、それが国会中継となるとつまらない・・・


で、FMラジオが聴けるカーステレオの採用となったんですが
どうもノイズが多過ぎていけませんね~
佐渡でも本土に面した地域ではクリアに受信出来ますが
背中に山を背負ったガレージ付近は厳しい状況・・・
車用ロッドアンテナでは今一なのでもう一工夫が必要そうです。





Newer Entry桜の下で・・・

Older Entry春到来

 

Comments
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >