Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ガレージライフ  

アイルトン・セナ

GW最終日、ようやく休みが取れたのでちょこちょこっとサイクリング。
今週末の「佐渡ロングライド」ですが、どうもお天気がヤバそうなので
手持ちの部品で雨や向かい風に最適と思われる組み合わせを
実際に走りながらあ~でもないこ~でもないと模索中・・・
向かい風は坂を上ってるのと似たような感覚なので
快適性は若干落ちても軽く踏み出せるホイールがイイかな?
ウエアの組み合わせはどうしようかな?
どうも、最後はお天気次第なので決まりそうにありません。





のがたWS



途中、給水と情報収集に立ち寄った奇楽庵
エントラントの庵主によるライダー目線の話は実に助かります。
当日も一人では心細いのでサポートの方よろしくお願い致します m(_ _)m
ちなみに、携行予定だったカメラ(EX-S20)は絶不調・・・
これを機に防水カメラ、買おうかな?
ってもう間に合わんな・・・



ところで、自転車を弄っててふと目に付いたのが




セナヘル




アイルトン・セナ・・・
あなたのセッティング能力を今こそ分けてもらいたい・・・
な~んて神頼みしてる場合じゃありませんね。
多少の辛い思いは願ったり叶ったり!?
生きてる事を実感しながら走ろうと思います。
それにしても、あの日からもう19年か~





Newer Entry違いの分かる我慢出来ない男

Older Entryハミングバード1号・2号

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >