Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: 自転車  

違いの分かる我慢出来ない男

何となくモヤモヤして眠れない夜・・・
スッキリするにはやるしかないだろ!
ってことで早朝から健全な自転車いじりを始めました。




ハンドル交換



今さらですがハンドル交換・・・
前々からちょっと狭いと感じていたハミングバード2号のハンドルを
具合の良かった1号に倣って390mmから400mmに変更です。
わずか10mmの違いですが気になるものは気になるんですよね~




390 vs 400



ハンドルはどちらも同じ日東のM194STI。
いつか増車した時用にストックしてありましたが使うなら今でしょ!
これでモヤモヤが消えるなら万歳です。


で、さっそく交換してテスト走行してみたところ・・・



400mm テスト



バンザーイ!超気分スッキリ♪
これで次のモヤモヤ解消に移れます w





Newer Entry2013'佐渡ロングライド 前夜祭

Older Entryアイルトン・セナ

 

Comments
Edit
ス、スイカは?w
アイルトンセナモデルのタグホイヤー。オークションでボロボロが数十万やて~。

しかし10mmの違いで違和感って、さすが~w
けっこう自分の左右のビン(もみあげのトコを大阪ではこう言います)の長さが違ってたりして~w

新発田から島見てたらチャリが走ってるの見えたけど、あれshibaさんやったんやな~w
Edit
満太郎さん、こんにちは。

スイカもセナヘルもインナーがへたり気味なのでそろそろ限界が近いです・・・
スペンサーやニューパターンのスイカが欲しいけど手が届きません (ToT)

>新発田から島見てたらチャリが走ってるの見えた・・・
それ、間違いなく奇楽庵氏です w
Edit
次のもやもや解消は小径車導入で決まりですしょうw。
Edit
bunさん、こんにちは。

小径車導入は泥沼の底にまた穴が開くようなもんですねw
でも、やっぱり欲しいな~
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >