Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ホンダZ  

車検の朝

佐渡ロングライド終了から早4日。
そろそろ激しい筋肉痛が来る頃だろうと覚悟してましたが
朝、布団の中で体を動かしても痛くない・・・
事前の早朝サイクリングが効いたかな?
まだ安心は出来ませんがこれは嬉しい誤算です。


さて、誤算ではありませんが早起きが身に付いたので
それを活かして「車検」を控えたホンダZで早朝ツーリング。
これまで自転車で走ってた周回コースをゆっくり一回り。
当たり前ですがクルマは楽ですね、汗一つ掻きません w




新緑のトンネル



それにしても、木々の成長は早いな~
つい先日までモノトーンだったのが新緑に!
何か目に見えないパワーを感じます。




フィトンチッド吸収中



ホンダZもフィトンチッド効果で性能アップ間違いなし!?



その足で車検をお願いしてる整備工場に滑り込み。
出来ればユーザー車検に持ち込んでみたいところですが
島内には施設がないので仕方ありません。
前回の車検で指摘を受けた個所は出来るだけ対策しておいたので
あとはプロの手にお任せします。




車検待ち



早く帰ってこいよ~






Newer Entry2013佐渡ロングライド210 前半

Older Entry2013佐渡ロングライド≒210 結果報告

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >