Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ホンダZ  

アイムハングリー

腹減った!ラーメン喰いて~


ってことで先週に引き続きホンダZでドライブにGO!
お天気はセミの声さえ聴こえれば真夏と同じような暑さ・・・
そんな中、向かった先は大野亀とは正反対に位置する小木半島。
ちょうど前々から気になるお店があったのでそこを目指しました。


途中、立ち寄ったのはアジサイがいっぱいの「蓮華峰寺」。




蓮華峰寺



もうちょい



ちょっと早かったようですが緑のグラデーションも悪くありません。
派手過ぎないところが逆に新鮮でした。


さて、お花見を済ませたらいよいよ本命!
小木の裏通りにあるというラーメン屋を目指します。
お店を探し歩いてみると古い建物や昔ながらの細い路地。
昔、北前船の寄港地として栄えた歴史を感じます。




小木街の小路



探し歩くこと数十分・・・
多分ココらしい!ってお店をやっと見つけました。




発見!新保屋



おいおい!年がら年中「鍋焼うどん」!?
などと突っ込みを入れながらお店の玄関に辿り着くと本日休業・・・
う~ん、ならば麺類つながりでスパゲッティー!
と隣町まで足を伸ばしましたがそちらも定休日・・・




ボアール



空腹と暑さでなんだか悲しくなりました 。゚(゚´Д`゚)゜。





Newer Entry再メッキ

Older EntrySTPの青缶

 

Comments
Edit
やっと一眼の登場ですねw
もっと使わないとスネますよ(ゐひひ
Edit持ち腐れ・・・
いやいや、けっこう使ってるんですけど ^_^;
ただ、撮った結果がコンデジと変わらないかそれ以下なわけで・・・泣
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >