Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ガレージライフ  

カビ対策・・・

海の日を過ぎやっと梅雨明けしそうな佐渡地方。
土砂降り後の晴れ間は遠くの景色がはっきり見えて気持ちイイですね~
何となく視力が上がったような気になります。
しかし、ジメジメした日が続いた影響は少なくなく
ガレージに置いてあったモノの中には錆やカビが発生・・・
そのままにしておくと取り返しがつかなくなるので
傷が浅いうちに磨き直しや洗濯などで応急処置を施します。





カビ対策・・・




強い太陽光にさらした後は殺菌効果を謳ったスプレーで仕上げ。
これで気分スッキリ!
しばらくは大丈夫だと思いますが・・・





梅雨明けか?




遠くからは蝉の下手くそな鳴き声・・・
もうすぐ本格的な夏ですね~






Newer Entry名は体を表す

Older Entry1/2 小径車

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >