Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ガレージライフ  

頭文字/イニシャルD

いよいよ8月、夏本番!
といきたいところでしたが島内では局地的な豪雨が発生するなど
未だに気が抜けない状況が続いております。
先日、自転車で走ったばかりの小佐渡方面はとくに被害が大きく
道路冠水や土砂崩れによる通行止め、さらには家屋の一部損壊も・・・
自然に恵まれてるって事は自然災害のリスクも覚悟しないといけません。
ガレージ裏を流れる川もいつどうなることやら。


そんな状況に気をすり減らしながらハマってるのが・・・




イニシャルD



頭文字/イニシャルD!

友人がド~ンと持って来てくれました ♪
これ、前々から興味はあったんですがなんだか乗り遅れたっていうか、
どうせ読むなら最初からクリーンに・・・といった変なこだわりも手伝い
目にすることなく今に至りましたがついに18年遅れで解禁です。
で、読んでみての感想ですが・・・



おもしろい!



あれ!?秀吉?
など等、つっこみどころもあってこれはハマる!
これには夏休み謳歌中の息子も一緒にハマったようで
読書感想文はこれでいくなどと盛り上がってます。
先日もクルマで移動中、後ろに張り付いたシルビアを確認し
「むっ、高橋兄弟!?」などとボケてみたら
すかさず「違うよ、ロータリーじゃね~し」
などと見事に切り返されました w


ちなみに、自分がハマったツボは「拓海となつき」。
ベタなバトルにちょっとだけ影のある恋愛話・・・
第一部-完・・・
そこまでで十分と思えるのはトシのせい?
それとも夏のせいかな~






Newer Entryバックステップ試走

Older Entry走れ!冒険野郎

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >