Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ホンダZ  

アイシャドー

ホンダZの脱シールドビーム計画。
H4ランプと改造リムが組み上がったのであとは交換するだけですが
この際に前々から気になってたところをやっつけておきます。




アイシャドー




ライトの後ろ周りを黒くペイント。
この方が締まって見えるし、粗隠しにもイイかなと・・・





お化粧完了




昔の自分だったらきっちりマスキングしてスプレーを使ってたと思いますが
最近はワイルドになったっていうか面倒臭くなって刷毛塗り・・・
まぁ、この方がミストも飛ばないしゴミも出ない、
慣れてくれば刷毛目も出ないし悪くありません。
上達すればオールペンもいけそうです w





Newer Entry盆休み

Older Entry脱シールド、H4化

 

Comments
Edit昔…
ピンクのジムニー思い出しますよ。

乗る車乗る車をピンクに刷毛塗りしたお方がいましたね。
Editリボーン
ジャイ子クラウンの先を行ってたわけですな!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >