Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ヒトリゴト  

盆休み

観光客に帰省客が加わり佐渡は人口急増中!
カーフェリーターミナルは下船・乗船待ちのクルマで一杯です。




満車御礼



今年はいつにも増して混んでますね~
うちの前を行き交うクルマも県外ナンバーが目立ちます。
ちなみに、家の中も人員倍増中でひっちゃかめっちゃか!
こうなると趣味生活は一旦中断・・・
おとなしくホスト役を務めます。
まぁ、呑みのお相手と釣りくらいしか出来ませんけどね。





釣り道具



釣りもここ最近はご無沙汰だったのでイイきっかけだったかも?
引っ張り出した道具には錆びやカビが発生・・・汗
熱が入ってる時はマメに手入れしてたんですけどね~
何でもそうですが道具は大事にしなきゃいけないことを再確認です。





Newer Entry4ミニまとめてオイル交換

Older Entryアイシャドー

 

Comments
Edit嫌んなって…
俺も有休つかって盆あけには釣りに海にエンジョイしようと思います。


ボート出たいなぁ〜
Edit
>C1さん

お仕事、お疲れ様です。
佐渡汽船へ出迎えに向かう時、前を走ってたのはABUのステッカーが輝くC1さんでした w

お互い盆明けからが夏休みですね。
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >