Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ホンダZ  

光軸調整

先週末の夜、ライトのH4化がとりあえず終わったZでGO!
向かった先は地元の仲間がキャンプを張ってる素浜海岸。
目的はめっぽう美味いカレーとソーセージ、それに光軸調整です。




ベースキャンプ



辿り着いたベースキャンプの頭上には満天の星空!
天幕の下ではイイ感じに出来あがった人達が笑ってました w
ちなみに、Zでキャンプに来るのは2度目。
白煙モクモクでヒヤヒヤしながら走ってた1度目(7年前)が懐かしいですね~
当時はライトを気にする余裕は全くありませんでした。



で、H4化ですがこれは笑っちゃうくらい効果覿面!
先達の結果報告等からある程度予想はしてましたが
スポット的な照射範囲が自然に広がってホント見易くなりました。
ごく普通のバルブでこうならハイワッテージバルブやHIDなんか入れたら!?
まぁ、やり出したら切りがないので程ほどにしときましょう・・・汗





ダコタとZ



贅沢にダコタの機体で光軸調整。
道中、すれ違う対向車からは一度もパッシングされる事なく
ロービーム・ハイビーム、共によく見えるのでうまくいったようです。




Newer Entry佐渡国際トライアスロン迫る

Older Entry台湾製ステップバー

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >