Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ヒトリゴト  

佐渡国際トライアスロン迫る

8月も残すところあと二日・・・
日中はまだ暑いですが朝晩はだいぶ涼しくなり
早朝サイクリングもTシャツ一枚では肌寒いくらいになりました。





8月終盤・・・




田んぼでは稲穂についた露が朝陽に輝いてます。
この昼夜の寒暖差がお米を美味しくするんですね~
春の田植えから暑い時期の草刈りに水管理など農家さんの苦労を
目の当たりにしてるのでこのまま順調に刈り入れが終わる事を願ってます。





朝露




そんな中、道端で目立ち始めたのが「2013 佐渡国際トライアスロン大会」の案内標識。
9月1日開催だからもう三日後に迫ってますが台風の動きが気になります・・・
予報だとかなりヤバそう (ーー゛)





トライアスロン目前



ちなみに、自分も参加しますがもちろん選手ではありません。
タイカブと一緒にボランティアです。
雨具の用意・・・したくないな~







Newer Entry佐渡国際トライアスロン終る

Older Entry光軸調整

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >