Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: タイカブ  

パンク

各地に被害をもたらした台風18号・・・
ニュースで惨状を見るにつけ自然の猛威に驚かされます。
こちら佐渡でも一時は各種警報が発令されどうなる事かと心配しましたが
幸い?船が欠航になったくらいで大きな災害は発生せずに済みました。
ただ、農作物には少なからず影響が・・・




倒伏・・・


刈入れ直前の田んぼでは倒伏が目立ちます。
なかなか思うようにはいきませんね・・・




台風一過


雨風が収まった後、先日行ったチェーン調整がうまくいったか
テストついでに近所を見回ってきましたがこの後タイカブにも災難が・・・
ガレージに納めようとしたところ何だか取り回しが重い!?
で、何事かと見回してみたところあろうことかリアタイヤがパンクしてる~
一難去ってまた一難です (+_+)





Newer Entryタイカブのパンク

Older Entryドンデン山ダウンヒル

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >