Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ツーリング  

Garage cafe Rennsport

朝晩だいぶ冷え込むようになった佐渡地方。
田んぼの稲刈りも最盛期となり本格的な秋の訪れを感じます。
そんな中、オールドホンダでショートツーリング!
前々から気になっていたカフェを目指しました。



カフェツー


前を行くのはお付き合い頂いたhama3さんのレーシングN。
ステンマフラー独特の歯切れのイイ音が泣かせますね~
それにしても一緒に走るのは久しぶりですが小さい・・・
すれ違うN-ONEが大きく見えました w


ほどなくして到着。




Garage cafe Rennsport


「Garage cafe Rennsport」

入口にスポーツカーが鎮座するクルマ好きにはたまらない店構え!
うちから小木方面に向かう通り沿いにあるのでいつも気になってましたが
いつも通る時は閉まってたので寄れずじまい・・・
今回ようやく分かりましたがうちと同じ定休日だったんですね ^_^;
伺った日はたまたま祝日だったので開けてみたとの事で運が良かったです。
店内はオーナーの趣味に係わる雑誌やおもちゃがいっぱい♪
メニューも地場産フルーツを使用した甘いものから
軽食・コーヒーまで揃ってるので文句なくお気に入りに登録決定!


う~ん、うちのガレージもあんな感じに・・・って無理だな w





Newer Entry黒いダイヤ

Older Entry交換&予備部品

 

Comments
Edit
いやいや、ガレージじゃなく店をあんなにすればいいのですよw
shibaさんち奥行きあって結構広いじゃん、ゐひひ
Editそのとおり!
本州から乗り物好きが海を渡ってくる店にすればいいっちゃ!
椅子を減らし空いたスペースにZやDAX,N360やS600も借りて飾るニダw

・・・と年商日本一、格安チェーン店のプラージュしか行かない男が申しております
Editたしかに・・・
客待ちスペースをつぶせば・・・
って、ダメだダメだ!
そんな事したら気になって仕事になんない w
Editライン
Shibaさんラインやらんの?
そのさんのラインのトップに気になる車が!
Editイラン
ビバ!ノースマホ生活・・・泣

で、トップの車って何!?
気になるじゃないですか~
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >