Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: XLR  

黒いダイヤ

「どっかに250のバイクないかな~」
と数年前から事あるごとにぼやいてたところモテ期到来!?
二台の250オフローダー情報がまいこんできました。
一台はショップにてレストア済み、そしてもう一台はボロボロの不動車らしい・・・
まぁ、どっちも自分には縁がないと最初は諦めてましたが
だんだんと気が変わりついには下見へ。



で、結局一目惚れ・・・
勢いでボロボロの方を引き取ってしまいました。




お引っ越し



後先考えずに決めてしまったので搬入は気合の人力。
恥ずかしいので日が暮れてからこっそり押し始めましたが甘かった・・・
V-maxに比べたら軽いだろうとたかをくくってましたが重い々!
空気圧が低かったのに加えフロントブレーキも引きずり気味だった事もあり
平坦な道はともかく登りは半端なく重い!
最初の100mで心がボッキリ折れました・・・
でも、座り込んで常夜灯に照らされた車体を眺めてると
ワクワクしてくるから困ったもんだ w
暗闇でもわかるくらい錆びてますがシルエットはイカしてる♪
これでエンジン動いたら楽しいだろうな~
でも、もし動かなかったら・・・
どうする!?





Newer Entry現状確認

Older EntryGarage cafe Rennsport

 

Comments
Edit
帰るまで何キロあっったんかな?
オフ車の引き取りには「押し」がもれなく付いてきます。
自分も横浜で引き取ったCRMを静岡で相当押しました。
眠気でボケてたんでしょうね。燃料コックがリザーブになってたのに気付かずガス欠。
オフ車はカサが高くハンドルの幅も広いので押し辛い!

再生した暁には行動範囲が広がりますね。
V-MAXでは行けなかったドンデン山の林道。
カヌーとの連携で北の大地を駆け巡る!

・・あっ、北と言っても北海道じゃなく韓国の北の国ねw
大丈夫。スラロームすりゃ弾丸はよけれるからw
Edit38度線
うちから真西に向かえば北の大地!?

それにしてもオフ車ってこんなに重かったけな~
以前、TDR250に乗ってましたがもっと軽かったような?
Editそれは
あなたがオッサンになったからニダw
Editいた~
返す言葉もございません (ToT)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >