Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: XLR  

現状確認

先日やってきた黒いダイヤ。
ちょっと落ち着いたのであらためて細部を観察してみたところ
覚悟はしていましたがそれでも凹むくらいのヤレっぷり!
磨けばどうにかなるような物ではありませんでした。
スポークの錆落としだけ考えても気が遠くなります・・・
そんな中、強いて褒める点といえばタンク左側。




80's



いかにも80’ド真ん中ちっくなウイングマーク♪
ここに一目惚れしたと言っても過言ではありません w
高校生だった頃、これに憧れたんだよな~
ちなみに反対側は日焼けして白くなっちゃってます・・・




刷毛塗り・・・



ぱっと見で綺麗に見えたフレームは刷毛塗り!?
工具ボックスもイイ味出してます・・・




崩れ落ちそう・・・



カラカラに干上がったバッテリーを取り外そうとしたら
ドライバーを使わなくても端子が折れて外れる始末。
まわりの鉄板も酸にやられて酷いもの・・・
さて、どうしたもんか!?
とにかくエンジンが動かない事にはいじる気力も湧かないので
当面の第一目標はそこですね。





Newer Entryカミングアウト

Older Entry黒いダイヤ

 

Comments
Edit
やりがいありそうですねぇ・・・・
Edit
手強そうですか?
はやく光り輝くダイヤになってくれるといいですね。
Edit行き詰まったら・・
黒の缶スプレーを片手に、BGMには永ちゃんのあの曲を大音量で流し・・
黒く塗りつぶせ!
Edit
>starriseさん
佐渡の冬は長いので気長に楽しみます・・・

>パスタおやじさん
光らそうとすると手強いです・・・
安物買いの銭失いにならないよう
どこかで妥協する必要がありますね。

>満太郎さん
すでにいくつかの部品を黒で塗りつぶしました w
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >