Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ホンダZ  

頭上のネオン街・・・

キャブのメンテナンスも一段落?したところで
ちょっと気分転換に放置状態だったルームランプをいじってみました。

砕けたカバーをもとにレプリカを作るのは厳しそうなので
今回は平面のみで試してみることにします。

まずは厚紙を利用して現物あわせで型取りし
それをベースに手持ちの塩ビ板(1mm)を切り出します。


カバーの作製

色がちょっとね~ ^^;

まぁ、今回はフィッティングと耐熱テストが主な目的なので何でもよしです!

・・・

さっそく出来上がったカバーを取り付けてライトオン!


微妙・・・

(゚o゚)

・・・

(・o・)

・・・

フィッティングに関してはエッジの強いスタイルさえ気にしなければ
それなりに収まってるし、耐熱性も長時間点けっぱなしにしなければ大丈夫そうです。

ただね~ ^^;

もうちょっと考える余地がありそうです。

・・・

でも、これはこれでありかも知れませんね (^^ゞ



Newer Entry輝け!エンジンルーム

Older Entryキャブのリビルト作業

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >