Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ホンダZ  

ボウズが縁で

台風が過ぎ去り秋が加速し始めた感のある佐渡地方。
朝晩の冷え込みはストーブが欲しくなるほど厳しくなり
いつの間にか山の頂上付近は紅葉で真っ赤に・・・
こうなるとバイクで気持ちよく走れるのはあと一ヶ月弱!?
これはまずいぞ!
ってことで注文してあったXLRの部品を受け取りに。




買い出し



この日は久しぶりにフリーな晴れの休日♪
となるはずでしたが文化祭の代休で子供がいるためバイクいじりはお預け・・・
ホンダZはそのまま釣ーリングカーと化しました。




釣り日和



この時期、佐渡では各地でアオリイカが爆釣!
のはずだったんですが今年はどうもハズレ年みたいで
うちら家族は昨年に引き続きボウズ・・・
釣れるばかりが釣りじゃないけどちょっとね~
そこで帰りに寄り道してイイダコ狙い。
ここでようやく2人仲良く2ハイずつキャッチ&リリース♪





イイダコ釣り



夕映え



ところで、この寄り道のおかげで思わぬ出会い。
なんとお隣で釣りをしていたご家族のパパさんがMD16オーナー!
こんなご縁があるならボウズ釣行も悪くないや w





Newer Entryフロントブレーキ整備

Older Entry方針決定

 

Comments
Edit
昨日はお騒がせしました。shibaさんにお会いすることができて、緊張・興奮していたためが、名乗るのも忘れ、失礼しました。私の16は末期的ボロですが、ぜひ情報交換させてください。まずはご挨拶まで。
Editようこそ
>tacさん
こちらこそまともなご挨拶も出来ずに失礼しました。
あそこでお会い出来たのも何かの縁。
これからもお付き合いのほどよろしくお願い致します。

あっ、ボロ自慢なら負けませんよ w
Editイカを釣れないまま…
シーズンが終わりそうです。

ただいまアジングに夢中です。
Edit
>C1さん
アジング!楽しそうですね。
ジグは用意してあるんで挑戦してみようかな?
イナダやキジハタも釣りたいな~
って行かなきゃ何も始りませんね ^^;
Edit条件が揃った時の…
DAYアジングであげる一匹はだいたいビック1

病みつきです。本日は三匹を日の出前にあげましたが…イワシフィッシュの大群でDAYアジングはダメでした。


磯でクロダイもやっつけたくなったんで…ベイトのリバー用ロッドにPE3号にリーダー7号 鬼のMHタックルでダメだったら9ftのHロッドでいつか!リベンジを!!
Edit今や高級魚
>C1さん
イワシの接岸は凄いみたいですね。
先日も両津港内でナブラが湧いて心躍りましたが
ニュースで見た手掴みの光景にはビックリです (*_*)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >