Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ヒトリゴト  

ホンダドリーム

今季初の寒波襲来によりせっかくの休日は雨!霰!!雪!!!
きっと一時的なものとは思いますがタイミング悪過ぎ (`^´)
まぁ、そうは言ってもお天気ばかりはどうしようもないので
おとなしくストーブやコタツを引っ張り出す事に。
その途中、押し入れで懐かしい物を発見。




おもちゃ屋さん・・・


NXR750



タミヤの「HONDA NXR750 86'パリダカ仕様」

まだ原付免許しか持ってなかったうら若き学生時代・・・
いつかこんなのに乗って旅することを夢見ながら作ってたっけ。




中途半端・・・



ただ、その夢も途中で熱が冷めたのか中途半端な終わり方 w
今見ても感心するくらいよく作り込んでありますが
最後まで仕上げてないあたりが自分らしいっていうか何て言うか・・・汗
あれから四半世紀、同じゴールドホイールつながりで似たような事してますが
今度はしっかり最後まで仕上げいつか旅に出たいと思います。
それにしても・・・
あんまり成長してないな~





Newer Entryリハビリツーリング

Older Entryダメ出しテスト

 

Comments
Edit来年のパリダカ
Shibaさんの名前でエントリーしときました。
車両は佐渡スペシャル・アフリカツインになってるので車両の準備ヨロシク!

昨日の北陸道長岡は雪で真っ白でした。
それに比べ今居る神戸のあったかいこと。
やっぱり自分は軟弱温暖地仕様でおま。
Editパリダカ
昔はスタートから毎日中継された事もありましたが今じゃ静かになっちゃいましたね・・・
そういえば前年度のスタートは南米だったような?
治安の問題やら何やらの影響でしょうがメジャーの開幕試合を日本で開催する様なのと同じで今一納得出来ません(ーー;)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >