Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ヒトリゴト  

塵も積もれば・・・

今年も残すところあと数時間。
色々あったはずの一年でしたが振り返ってみると短かったような気が!?
これって忘れっぽくなったのが原因かな?




年末・・・



そんな年の瀬の佐渡は雪が降ったり雨が降ったりの荒れたお天気。
年明けも寒いようなのでツーリングはもちろんのことガレージ作業も厳しそう・・・
まぁ、手先と部品が凍えた状態では無理してもろくな事が無いので
おとなしく掃除あたりから始めておくのが良さそうです。
その時、併せてやっておきたいのが整理整頓!
自転車・クルマ・オートバイと虫食い気味に作業を進めた結果
どこに何があるのか分からないような有様に・・・
このままだと物忘れも重なって面倒な事になりそうです。




荒れ放題・・・



せっかくの作業台も物置状態ではまさに台無し・・・
新年はスッキリした机に向かい年間の趣味計画でも立てたいな~





Newer Entry2014'新春初乗り

Older Entry13’バージョン総括

 

Comments
Edit
今の時期北陸の青空は珍しいですね。
"台無し"とはこういうとこから来た言葉かな?と気づかされました。

年の瀬の常套句だけど、来年こそは良い年でありますように!

ではよいお年を。
Edit
>満太郎さん

年末の寒いギャグにお付き合い頂きありがとうございます w
また来年もよろしくお願い致します。
よいお年を!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >