Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: アウトドア  

Burton Rush

昨日は二十四節季の一つである「大寒」。
一年で一番寒くなる頃という通り佐渡地方も冷え込みましたが
今のところ雪は少なく平地での残雪はごくわずかです。
ただ、この後はどうなるか・・・
新潟の冬はこれからが本番なので油断は禁物です。




大寒の眺め



大佐渡山脈の中腹、V字に見える雪形は先日行ってきた「平スキー場」。
遠くから見る限りゲレンデには十分雪があるようですが忙しくて・・・
せっかく板を新調(中古調?)したのに残念です (ーー゛)




burton rush


Burton Rush155


一、前の板よりも軽く柔らかくてちょっと長い
一、デザイン
一、安い


という条件で選びましたが正直なところほとんどジャケ買い (^_^.)
前の板もそうでしたが夏場も飾って楽しめるデザインに一目惚れ♪
じつは発売当時から気になってましたが高過ぎて・・・
手に入れるまで10年掛かってしまいました w




rush155



「とんかつ」「カラオケ」「テレクラ」・・・
どこかで見たような繁華街の様子が外人目線で描かれてます w
言葉の意味、分かってるのかな?








Geoff McFetridge







Newer Entry2014'自転車始め

Older Entryナックルガードの必要性

 

Comments
Edit
昨日は新潟市内や新発田、胎内に行ってましたが新たな雪も無く残雪程度で平和でした。
山形の山間は最近行ってないけどどうかな?
今シーズンは雪が少ないですね。
今居る塩尻は標高870m、現在の気温-6℃で超絶寒いっちゃ!
今晩はここのみどり湖PAが寝床。
「エンジン温めまっせ」スイッチを入れてても水温は下がる一方。
寒さでおしっこにも行けん。
Editまさかの暖冬!?
>満太郎さん

お仕事お疲れ様です。
-6℃・・・数字を見ただけで肩がこります (*_*)
それにしてもホントに雪が少ない。
出来ればこのまま春を迎えてほしいけど無理でしょうね~
Edit
はじめまして、rushで検索してたどりつきました
自分もRUSH、発売当時にジャケ買いしました
RUSHのグラフィックって実は2種類あるんです
「とんかつ」のロゴが別の文字に変わってて、
そっちのほうが多いような気がします
新宿の夜景がモチーフになってるんですが、
歌舞伎町にある、とんかつにいむらって店の
看板に似てるんで、そこからクレームが来たのかなと
勝手に解釈しています

いきなりの書き込み、失礼いたしました
Edit
mizさん、はじめまして。

rush!イイですよね。
同じ事を考えてる人がいてホッとしています w
このグラフィック・・・
やはり新宿あたりで間違いないですね。
あの喧騒とネオンサインが懐かしいです。
それにしても2種類あったとは・・・
もう一枚揃えなきゃ ^^;
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >