Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ホンダZ  

大王イカに遭遇せよ!

朝起きてみたら一面の銀世界・・・
昨日まで晴れてたのになんでだ!?せっかくの休みなのに~
と憤慨してたところ天気好転によりみるみるうちに雪消滅。
大寒なのにまるで春先のような状況です。
そこで、ミッション発動・・・大王イカに遭遇せよ!




H26素浜海岸



向かった先はいつもの?素浜海岸。
作戦としては打ち上がった巨体目当てに集まると思われる
鳥の群れを探せばいけるんじゃね!?
でしたが結果は惨敗・・・
あったのは割れたプラケースとゴミばかり (ーー;)
西海岸より東海岸の方がいいのかな?
対岸の柏崎でも漂着してたみたいだし。




漂着ゴミ多し・・・



それにしても大陸からのゴミは相変わらず多いですね~
毎年確実に増えているような気がします。
中でも今年から目立ち始めたのは緑のプラゴミ。
これまでは「黄・赤・青」がほとんどだったので新鮮!?




グリーン台頭



ECO-CLEAN ・・・



まぁ、大王イカとの遭遇は叶いませんでしたが
砂浜を歩いた事で体を鍛えられたから一石二烏賊!
機会があればまた挑戦したいと思います。


帰り道、振り返るとエンジェルラダー。




小木半島




あの下に大王イカ・・・




エンジンルームに神降臨



じゃなくてZがいた1月末の昼下がり・・・





Newer Entryレンズ取り外しボタン 脱落・・・

Older Entry2014'自転車始め

 

Comments
Edit
カリフォルニアの巨大イカを真似てコラージュすれば人は遭遇と思うっちゃw
某マンセーの国のエラい人も常套手段で使ってるっちゃw

ていうか、陸で待つのは確率が低すぎるので潜るべき。
ゲットしたら大阪の阪神百貨店地下のイカ焼き屋に売り付けるっちゃ!
Edit
>満太郎さん
何となくですが近いうちに遭遇出来るような気がしてます・・・
が、ダメだったときはコラージュするっちゃ w

それにしても味はどうなんでしょうね?
アンモニア臭がきついらしいですが実際に食べてない人が言ってるんで信じられない・・・
浜辺で見つけたら満太郎さん用に無償提供しますんでその時は食べた感想なんぞをよろしくお願い致します。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >