Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ヒトリゴト  

エネルギー充填中

先週に引き続き今週もやって来た南岸低気圧。
冬の終わり頃に関東で雪が降るのはそう珍しい事ではありませんが
まだ2月半ばのこの時期に降るってのはちょっと異常?
反対にこちら佐渡では穏やかでありがたいんですが・・・
まぁ、そうは言っても関東で大雪と呼ばれるくらいは降ってるし
船も朝から欠航続きで朝刊が届いてませんけど。




防水壁




バレンタインの影響かガレージ裏の防水壁が板チョコに見える・・・
早くあの雪がとけて暖かくなってほしいな~
春になったらあ~してこ~して・・・
と、そんな事を考えながら鉛色の空を見上げる日々が日本海側では続きます。


でも、ただボ~っとしてはいられません。
いつでも動き出せるようにコタツの中で鋭意奮闘。
ダックスとXLRの「あ~してこ~して」に必要な部品をポチッ!
壊れたトレッキングシューズとカメラの修理は自分がやると
さらにいじり壊すと判断し思い切って外注!
その間に仕事に関する事務処理遂行!





タコ刺で一杯




やれる時にやる事はやる!
やれない事はやらない・・・
あとは呑んで春を待つばかりです。







Newer Entry春スキー!?

Older Entryメガネブリッジ修理

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >