Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ホンダZ  

ホンダZ出動

今月は出動無しで終わるかと思われたホンダZ。
野暮用に向かう足が無い・・・って事で急遽叩き起こして出動!
しばらく動かして無かったのでバッテリーが心配でしたが
きゅっきゅっきゅっきゅっきゅっ ババッ バババババババ
っと概ね快調、しっかり役目を果してくれました。


締めは今年初めてのガソリン給油。
出掛けた時から燃料計の針が「E」を指したまま動かないので
途中でガス欠しない!?もしかして燃料計が壊れた!?
との不安が付き纏いましたが給油後はメーターが振れて一安心。
ちなみに、今回の給油量は17L弱・・・
吹きこぼすのが嫌で若干少なめにしてるとはいえ
フルタンクで26Lのはずだからまだ100km以上は走れたかも?
今年は継続して記録を取りタンク容量と燃料計との
関係を把握する必要がありそうです。





もう春なのか?




それにしても陽が長くなったな~





Newer EntryPM2.5

Older Entryパワーフィルター新調

 

Comments
Edit
結局今シーズンは雪が少ないまま終わりそう。
対岸の柿崎、柏崎は強風が名物だけど佐渡も風が強い?
吸気口に強い風を当てると吸い込みにくくなるんですね~。
対岸のように風が強いのなら帆を背中に背負って補助動力にする。
Zは天井の真ん中に穴を開けて付き出す。
インサイトが生産終了になり次世代のエコカーはこれだっちゃ!とホンダに売り込む。
宗一郎氏が健在だったら取り入れただろう。

Edit輪廻転生
>満太郎さん

冬場、北西に面した海岸線は柏崎より強烈な風が吹いてると思います。
そこに波しぶきが巻き上げられるから大変!
20年前に海岸線で見付けた素敵な廃車は先日見たら砂鉄になってました・・・

Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >