Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ダックス  

ダムのほとりで考える

彼岸を前にして寒い日が続いた佐渡地方でしたが
昨日は朝から青空が広がり気持ちイイお天気に。
そこで、今年初めてダックスを引っ張り出して暖気運転、
その勢いで近くのダムまで走ってきました。




2014'初乗り



先週末、寒の戻りで白くなっていたダム周辺もすっかり春モード。
吹く風はまだ冷たいですが真冬のそれと違って我慢出来ない程ではありません。
で、久しぶりに乗ってみての感想は・・・面白い♪
ただ、ここ最近XLRばかりいじってたせいで違和感も・・・こんなにちっちゃかったっけ?
それに比べて、マフラーの音・・・タイカブやXLRよりうるさいってのは如何なものか?





ニイボダム



人目を気にせずガバッといけるマフラーが欲しいな~
等と誰もいないダムのほとりで平和な事を考える・・・





Newer Entry新車回帰願望

Older Entryソール交換

 

Comments
Edit
青森~秋田の山間部はまだまだ冬です。雪と戯れてきました。
大阪に戻って暖かさに驚きました。
と春の訪れを感じるのもつかの間。
北海道に行きます。
それも北見市と江別市。
場合によって北広島市も。
北見市ってメッチャ上やん。
青函フェリーに乗るけど、間違って
万景峰号に乗ったらどないしょ?
Edit
>満太郎さん

北見市と江別市・・・
V-maxで走った記憶がよみがえります。
キルスイッチの不調でいきなりエンジン止まったっけ ^_^;

万景峰号・・・
以前は新潟港でよく見かけましたが、あの小さな船は揺れそうですよ~
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >