Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: XLR  

なごり雪

先週末、寒の戻りで寒い日が続いた佐渡地方。
東京では桜が満開というニュースがウソのよう・・・




リアまわりテスト




蕾がようやく膨らみ始めたのは加茂湖畔の桜。
その脇に佇むのはリアまわりの整備が大まか済んだXLR・・・
組み上がったら試してみたくなり飛び出しましたが寒ぁんみ~!
サスの動きやチェーンの張りを出先で調整し直すつもりでしたが
雪が降ってきた為逃げ帰るはめに ((+_+))
でも、何となくですが好感触♪
暖かくなったらどこに行って何をしよう・・・
山に登って眺めの良いところでコーヒーでも沸かすか?
それとも新造船に乗ってどっか遠くへ出掛けてみるか?
と、そんな野望までもが頭に浮かんでくるくらい。
見た目はともかく・・・
中身の不安要素は確実に一つか二つ減ったと思います。





Newer Entry春祭り 鬼太鼓

Older Entry脱!白化

 

Comments
Edit
新造船が航行するんですか!
Edit
万景峰号で船出だっちゃ!
Edit
>パスタおやじさん
この8日から就航が始まりました。
これまでにないツートンカラーが目を引きますが
操舵室の真下に前方を見渡せる展望ラウンジが出来るなど
中身の方も色々充実してるようです。
イルカの群れも探し易いw
次回ご来島の際にはぜひ乗って楽しんで下さい♪

>満太郎さん
もうあの船は経年劣化で航行不能かと・・・
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >