Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: タイカブ  

佐渡トキマラソン2014

昨日は快晴の下、「佐渡トキマラソン2014」が開催されました。
5コース(フル・ハーフ・10km・5km・3km)に計2,614名のエントリー!
より良い大会を模索中のためコース変更などが続いてますが、
参加者は回をますごとに増えてるようでありがたいことです。




スタート/フィニッシュゲート




みんながゴールを目指し走ってる姿を見てると
ちょっとだけやってみたくなりますが・・・





トキマラソン2014




やっぱり自分はタイヤが付いてる方がいい・・・
ってことで今回は移動スタッフボランティア。
リアボックス増設でおっさん化したタイカブと一緒に
フルマラソンコース・折り返しまでの後走を担当。
待機中、新造船「ときわ丸」を初めて見掛けるの図 ↓




ときわ丸とタイカブ




ちなみに、業務内容は試験場の一本橋を渡るような感じ。
ただ、長さは約21km・・・
規定時間は約3時間と桁違いですけどね・・・
まぁ、思ってたより楽なもんじゃありませんでした。
クラッチレスのタイカブといえどゆっくり走るのにはコツが要りましたね~
正直、エンジンやクラッチには負担が大きかったと思います。
でも、必死に頑張る選手達の近くにいる事が出来たのは貴重な経験!
時には沿道の方や選手から逆に応援を頂くことも w
疲れはしましたがそれ以上にイイ刺激を頂きました。
選手のみなさん、大会関係者のみなさん、
そして沿道で応援してくれた住民のみなさん、
お疲れ様でした。


ところで・・・
誰かリアボックスの赤いカギを見掛けませんでしたか?
未だに開けることも取り外すことも出来ませ~ん 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン





Newer Entryハニートラップ

Older Entry夜桜観賞 佐渡金山

 

Comments
Edit
最後にたいへんなオチがつきましたね・・・・

開けることもはずすことも出来ない箱。早くカギが見つかることをいのりますよ~
Edit開いた!
>パスタおやじさん

使い慣れてないとうまくいきませんね。
で、開かずのボックスですがダメ元でホンダZのキーを差し込み
クイクイやってたらなんと開きました!
ただ、これで開いていいのか!?
って不安の方が喜びよりも大きいです・・・
Edit
開いてよかった。

だいじょうぶですよ、ホンダZの鍵持ってる人少ないですから。
わたしのアイリスオーヤマBOXは鍵閉めといても開きます。防犯性は鍵がついてるぞという視覚効果のみ・・・
Editイタリアン
デザインと機能を重んじてGIVIにしましたが・・・
まぁ、下位グレードなんでこんなもんかな?
でも、便利なんでやめられませんね w
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >