Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: XLR  

右サイド強化

GW後半に入り島外からのバイクやクルマが一気に増加!
今年はいつもよりバイクの姿が目立つようですが気のせいかな?
仕事中の身には目の毒です・・・
そんな姿に刺激を受けて暇を見つけてはXLRいじり。
うちに来るまで置き場所が悪かったのか右側のヤレ具合が
酷かったのでそこに手を入れバランス取りが出来たらいいな、と。


で、まずはサイドカバーの赤ゼッケン再生。
破れ・日焼けにより剥がしてましたが
カッティングシートの余りがあったのでちゃちゃっと貼り付け。




黒ゼッケン化



赤ゼッケン再生



一部シワが寄って破れましたが・・・許す。



錆だらけだったマフラーは軽く均し艶消ブラックでちゃちゃっと吹き付け。
本当は耐熱ペイントがベストなんでしょうが手持ちが無いんで
中途半端に残ってたラッカースプレーで代用・・・




マフラーやっつけペイント




在庫の有効活用ってことで・・・許す。



何だか中途半端なシルバー(ガンメタ?)に塗られ残念感を増幅させていた
マフラーガードも凹みを出来るだけ直してラッカースプレー・・・




残念なカバー



ねじ穴再生



ネジを折ってしまったが直ったから・・・許す。



で、結果・・・



眺め良し♪



右サイド強化終了



こんなもんかな?
キックやタンクのヤレはご愛敬・・・
全体のバランスもあるから「味」として放っときます。







Newer Entryバルブクリアランス調整

Older Entryハニートラップ

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >