Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ガレージライフ  

HY戦争

突然ですが・・・
ガレージにカモシカが飛び込んできました。




夢の2台持ち




うちに黒いダイヤの原石がやって来て一喜一憂していた昨年末。
同時期にもう1台、250オフローダーがあると聞いてたのがまさにコレ!




夢の2台持ち~♪



と叫びたいところですが現在訳あって預かってるだけ。
年式の割に綺麗な車体、絶好調のエンジン、生意気に前後ディスクブレーキ、
セル付きでオプションのキックまで装着済み、そこそこ走るし足付き性もバッチリ!
どっちが良いか悪いかは別にして色んな意味でうちのXLRとは対局にある1台です。
出会いの歯車がちょっとずれてたら・・・
正直目の毒です w




Newer Entry梅雨の晴れ間に

Older Entry梅雨の晴れ間に

 

Comments
Edit
ホント、目の毒ですね~(爆
さしずめ、XLRが「漢」なら、セローは「柔」ですね、。
でも…、一度「セル付き」とか「足付き性・良」などを味わっちゃうと、やめられませんよん。
さらに前後トラタイヤを履いたら、そりゃあもう…(爆爆…
くれぐれも自重してくださいね。
でわでわ~。
Edit
セローは以前にも購入寸前までいった事がありますが
その時はたまたま横にあったTDR250に・・・
「セローは歳を取ってからでも乗れますから!」
という店員さんの言葉が今でも思い出されます w
Edit
今すぐマジックで名前書くっちゃ!
世の中のルールは実効支配した者が勝ちらしいからw

いやまた本物のカモシカが飛び込んだと思ったわw
佐渡なら居そうだしw

XLRの足着き性でのキックはしんどいでしょ?
CRMなんかでもバレリーナ状態でキックはしんどい。
それ以前に信号なんかで止まって足を着くのがイヤになる。
その点セローはいいな。
文明の利器のセルもあるし。
決して動力性能には優れないがトライアル車のようにトコトコ力強い。
オートバイライフの最終はコレかな?って思います。



Edit
>満太郎さん
長身の満太郎でも厳しいですか?
短足の自分は可能な場合は必ずスタンドを立てます。
バレリーナ状態ではケッチン食らう確率がハンパないですから・・・泣

セローいいな~
マジで名前書いとこうかな w
Edit
スタンド立てて乗ったらだんだん開いてきて駐輪時の角度が鋭角になりますよ。
Edit手遅れ・・・
自慢じゃありませんが最初からスタンドはガタガタだっちゃ w

足場の悪いとこでのエンストに備え
スタンド無しでの始動も練習しといた方が良さそうですね(^_^;)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >