Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: 自転車  

梅雨の晴れ間に

お祭りやら何やらでロングライド以降、あまり乗る機会が無かった自転車ですが
ようやく一息ついたので体力増進と気分転換にチョイ乗り再開。




自転車再開




近くのコンビニまで雑誌を買いに農道サイクリング。
日中は暑くてとても乗る気になりませんが空気の冷えた早朝は気持ちイイ♪
むむ!こんなところにメダカが、むむむ!あそこの納屋には怪しいバイクが・・・
等などバイクやクルマでは気付かない新しい発見もあったりします。
しかし、やっぱり梅雨時期ですね。
黒い雲が近付いてきたと思ったらあっという間に土砂降り・・・




マンホール




雨雲から逃げ切って何とか濡れずに済みましたが
大汗かいて結局はびしょびしょです (´_`;)






Newer Entryスーパーバイカーズ仕様

Older EntryHY戦争

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >